Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

幸宏さん

thread
大林宣彦監督映画「異人たちとの... 大林宣彦監督映画「異人たちとの夏」(1988年作品)にご出演の幸宏さん 椎名誠監督映画「あひるのうたが... 椎名誠監督映画「あひるのうたがきこえてくるよ。」(1993年作品) 幸宏さん制作のサントラ作品
世の中にこんな音楽が有るんだ!と、
衝撃を受けた小学6年の時に友人宅で聴いたYMO。

その後に沢山のYMOサウンドを聴いてゆくことになるのですが、
まさか幸宏さんがこんなに早くに他界されるとは信じられません。

SNSのインスタグラムやツイッターでリハビリする姿を拝見させていただいて、
早く回復されるといいなと思っていました。
坂本さんからも時々励ましのメッセージを受けていらして、
交友関係も良好でなによりと思っていたところでした。

今朝のニュースで訃報を知り、とても残念な気持ちでいっぱいです。
安らかに眠られる事を祈念し、餞別の言葉とさせていただきます。

YELLOW MAGIC ORCHESTRA 『RYDEEN』(HD Remaster・Short ver.) 作曲:高橋幸宏


Yellow Magic Orchestra "散開" 1983 LIVE at NIPPON BUDOKAN 投稿日:2021/05/05

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise