Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

アコーディオン練習 2024.01.29

thread
アコ練・二部 0.5H
 
P31 蝶々(16M) T5
2M→3Mへの入りを反復、8M→9Mへの入りを反復、
9Mのソ(2)を意識して指が動いた。
通して数回。
 
----
アコ練 0.5H
 
P31 蝶々(16M) T5 
3Mを反復、8M→9Mの入りを反復、
14M→15Mで7thからMを、mを押してしまう時があるので注意
 
昨日8M→9Mを結構やったつもりが今日はできない。
右手指は、もう弾く位置に来ているのにソ(2)が動かない。
だから今日も8M→9Mを反復。

People Who Wowed This Post

おめでとうございます! 前田穂南選手 2時間18分59秒 日本新記録

thread
前田穂南選手 2時間18分59... 前田穂南選手 2時間18分59秒 日本新記録の瞬間
大阪国際女子マラソン2024をハーフ付近から見始めて、
随分横に並んでるなと思いながら、ちょっと用事を済ませて来ると
もう先頭が2人になっている。
前田選手と外人のすげー速い人。
2位の前田選手はそのすげー選手に食らいついて
距離を開けられること無く走っている。
途中で、お父さんらしきピンクの防寒着を着た人が、猛スピードで
前田選手と同じスピードで並走始めて応援を送っていた。
 
また少し用事して戻ったら、もう陸上競技場目前。
トラックに入って、あと400m、ギリギリ19分切れるか?!
と思って見ていたら、19分を切ってゴール!!!
2時間18分59秒!!! 日本新記録!!!
 
前田穂南(まえだ ほなみ)選手、おめでとうございます!

People Who Wowed This Post

最新技術 2024.01.28

thread
恐ろしい最新技術


すぐにでも出てきそうな最新技術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise