Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

高松訪問記

thread
高松訪問記 一味たっぷりかけて 腰があって... 一味たっぷりかけて
腰があって美味しかった
高松訪問記 高松訪問記 高松訪問記 高松訪問記 タイラギとシャコのお造り タイラギとシャコのお造り オコゼとキュウセンベラのお造り... オコゼとキュウセンベラのお造り
オコゼが美味しかった
2013/5/3 Fri.
チネリンさんと高松へ
birdyさんウルトラさんの案内で
「飛騨牛と神戸牛に対抗するには…讃岐うどんしかない!」と
まずは讃岐うどんの「たも屋」へ
腰のあるうどんでとても美味しかった
腹ごしらえをした後、金比羅さんへ
785段の階段を登りきれるか不安だったが何とか完歩
海上安全の守り神と言う事でお札を購入
夜は「吉甲」さんへ
お造りが美味しかった

birdyさんウルトラさん一日お付き合い
ありがとうございました




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-05-05 23:19

高松の訪問も楽しい時間が過ごせたようで、羨ましい連休です。
金毘羅さんの階段も、無地に乗りきられたようで、よかったです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-06 14:29

birdyさんウルトラさんのおかげで高松を満喫できました
お二人に感謝です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-06 03:38

讃岐うどんは絶対外せませんよね。吉甲さんのお刺身は最高ですね。
オフ会最高!(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-06 14:30

本場のうどん美味しかったです
吉甲さんも美味しい刺身を堪能でき満足でした

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-05-06 03:54

お会いできず残念です。doteさんは船に乗られるので、船の神様でも有る金毘羅さん参詣は安全航海祈願成就でした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-06 14:32

今回は残念でしたが又の機会に!
金比羅さんは行けて良かったです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-06 04:43

遠いところ、お越しくださってありがとうございます。
またお気づかいくださり、ありがとうございました。
楽しかったですね。

踵がまだ不完全なのに金毘羅さんの階段、大丈夫だったでしょうか?
翌日の淡路島バイクライドに差し支えなかったでしょうか?

またお越しくださいね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-06 14:35

今回は本当にありがとうございます
楽しい時間を過ごせました
金比羅さんでは無理をしませんでしたから翌日も大丈夫でしたよ

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-05-06 04:46

やはり、讃岐うどんですね。
15日もお昼は、讃岐うどんにします。
夜はもちろん、吉甲さんで楽しみたいと思います。
高松の旅!堪能されたようですね^^

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-06 14:36

おいさん、ありがとうございました
楽しく酔えました
又お会いできるのを楽しみにしております

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-05-06 09:06

金毘羅さんの石段は大変そうですね。

腿が痛くなりそうです…。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-07 00:45

何度もこれで終わりだと勘違いして
そのたびに疲れがどっと出て
785段は並みの数じゃないですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise