Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

FIAT500レストア サーモスタット交換

thread
開いたままの熱気を逃がす窓 開いたままの熱気を逃がす窓 このサーモススタットが伸びたま... このサーモススタットが伸びたまま 大きい物が外した物小さい物が新... 大きい物が外した物小さい物が新しいサーモスタット 難儀して取付完了 難儀して取付完了 交換後は熱気を逃がす窓も奇麗に... 交換後は熱気を逃がす窓も奇麗にしまった ついでにウインドハンドルも磨い... ついでにウインドハンドルも磨いてピカピカ
サーモスタットが壊れエンジンが冷えてても熱気を逃がす窓が開いたまま
暖機運転に時間がかかるり、おまけにヒーターが利かない
注文していたサーモスタットが届いたので早速交換
交換と言ってもサーモスタットが付いている位置は解るのだが
交換は初めて、取り合えず外れれば、その逆再生するだけ、と言う理屈だが
外すのは簡単だったが、取り付けには、かなり難儀をしたが無事交換完了
ヒーターも思いもよらず効きがよく快適快適

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-02-23 01:55

さすがdoteさん!(^^) マニュアルなしでの取り外し&取り付けが出来てしまうんですね〜!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-02-23 14:48

古すぎて。マニュアルにもプレミアが付いて高額です、買おうという気になれません

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-02-23 17:16

全くワケワカメですが、さすがdoteさんですね
どんどん快適になって行きますね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-02-25 14:54

以前よりヒーターの効きがよく成り快適度が増しました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise