Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

スマホが修理完了

thread
二週間でスマホが修理から帰って来た
各種アプリ、その他設定が大変だ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

独り言

thread
独り言
今日は朝早くから電車に揺られ、宮城へ
岐阜から名古屋への在来線
目の前には年輩者の2人組とサイズの合わないくたびれパンツを無理やりベルトでとめている30代の男性
年輩者の2人組は山行きのファッション
最近、年輩者の山での事故が目立つ、雨が降っているのに大丈夫かな?
30代の男性は両手に持ちきれない程の沢山ナッブサックを持ち、
何処へ出掛けるんだろう
もう少し身体に合ったズボン無かったのかな
などと、要らぬ心配をしてるまに名古屋に着いた
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

太っ腹

thread
太っ腹
昨夜、晩御飯はよく行く焼肉屋さんへ
お店では何時もすれ違いになる学生時代の先輩と
昨夜は偶然にも同じ時間に
その先輩がこれ呑んでよてワインをあけてくれました
なんと!オーパスワン(ビックリ)
昔の話に花が咲き
とても美味しくいただきました
#ブログ

People Who Wowed This Post

皆で日本海へ

thread
皆で日本海へ 最初は井伊君から 最初は井伊君から 我社のスタッフも頑張りました 我社のスタッフも頑張りました 中々の型ですね 中々の型ですね これは大きい これは大きい 皆が沢山釣上げました 皆が沢山釣上げました 鯵も大漁 鯵も大漁
今日も良い天気
皆と一緒に日本海へ
アオリイカも良いサイズに
鯵も100匹以上大漁でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

1万株のコキア

thread
1万株のコキア
ひるがの高原まで赤く染まったコキアを見に出かけました
少し茶色くなっている
ちょっと遅かったかな
写真大きくなります
#ブログ

People Who Wowed This Post

金曜日の夜なのに

thread
金曜日の夜なのに
金曜日の夜なのに
今夜は岐阜市長と会食
ワインが美味しく無い
#ブログ

People Who Wowed This Post

最近気になる事

thread
最近気になる事
最近、信号待ちで気になる事が
多くの車が停止線直前で停止しない
車間を多く取り過ぎる

私が車の免許を取得する際には停止線直前で
停止するように教わったんですけど
今は違うんでしょうか

写真の車も随分手前で停止しています
写真大きくなります
#ブログ

People Who Wowed This Post

筋トレ

thread
筋トレ
怪我をしてから5ヶ月
そろそろ本格的にトレーニングをしようと
先月までの加圧トレーニング一辺倒から
足の踏ん張りも少しは利く様になったので
ダンベル中心のトレーニングにスイッチ
随分と筋量も落ちたものだ
以前は130キロがMAXだったベンチプレスも
今では100キロがMAX、元に戻すには時間が掛かりそうだ
体脂肪はあまり変わりなし
#ブログ

People Who Wowed This Post

術後24週間

thread
術後24週間
今日は久しぶりの通院日
何時も混んでいて、半日仕事になってしまうので
電話で受付開始時間を確認し病院へ
8:22に受付を済ませ帰宅
受付番号は3番
9:00になるのを自宅で待ち病院へ
待つ事10分レントゲンを撮り診察室へ
経過は良好、通院はもうしなくて良いとの事
後のケアーは直接Drに連絡を
用心の為、痛み止めの薬と張り薬をもらい帰宅9:50分
速く受付して自宅待機していれば良かったのを
何故速く気が付かなかったんだろう
今まで無駄な時間を使っていた、
て、気が付いたのは最後の通院日とは(苦笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

白石温麺

thread
白石温麺
宮城出張の際お土産で頂いた
白石温麺(うー麺)
油を一切使わない麺の製法で
小麦粉を塩水でこねて造るため、
舌ざわりがよく消化もよく胃にやさしい

何故こんなに短いのかは分りません

未だ食べていないので味のほうは分りません

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise