Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

3時のおやつ

thread
3時のおやつ
ミニストップのダブルマンゴパフェ
カロリーオーバーかな?
蕁麻疹薬の効果で少しよくなりました
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

蕁麻疹

thread
蕁麻疹
蕁麻疹、蚯蚓腫れの様に腫上る
身体が痒い

画像Netで拝借しました
#ブログ

People Who Wowed This Post

ブルーベリーファームよしむら

thread
ブルーベリーファームよしむら
知り合いの所へ母と女房を連れて
ブルベリー狩りに出かけてきましたブルーベリーファームよしむら
一般公開はしていません
とても大きなブルベリーにびっくり
甘くて美味しかった

コメント欄にも写真あります
#ブログ

People Who Wowed This Post

術後13週間

thread
術後13週間
怪我をしてから3ヶ月
松葉杖も取れ、杖を付いて歩ける所まで回復
歩けると言っても足首を曲げて歩ける訳じゃない
足を運んで体重を乗せるだけ
自転車も少しは乗れるように
痛くて踏み込みが出来ない
少しずつ回復に向かっている
まだまだ時間がかかりそうだ、頑張るしかない

葛の花が咲き始めました
天ぷらにして食べると美味しいですよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

鬼灯の実 収穫

thread
鬼灯の実 収穫
鬼灯の実が丁度食べ頃に
甘くて美味しかった
#ブログ

People Who Wowed This Post

今日も海

thread
今日も海
今日も海でのんびり
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

舞鶴 冠島

thread
舞鶴 冠島
神戸、大阪、岐阜 7人でダイビングに来ています
#ブログ

People Who Wowed This Post

久しぶりのバイクライド

thread
久しぶりのバイクライド
足の具合も随分よくなったので
久しぶりにバイクライドに出かけた
思っていた以上に右足の筋肉が落ちていて
スタートの踏み出しはすべて左足
踏み出してもスピードが乗るまでは左足重視
おまけに久しぶりなのでお尻の痛い事
徐々に距離も延ばしてリハリビに勤めようと思う
良い汗かきました
#ブログ

People Who Wowed This Post

3人目の姪孫(てっそん)

thread
3人目の姪孫(てっそん)
今年3人目の姪孫(てっそん) が7月19日に産まれ
昨日、お見舞いがてら見に行ってきました
甥にそっくりな女の子でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

もう、場所取り

thread
もう、場所取り
堤防道路を走っていると
沢山のシートと荷造り紐の場所取り
このシートと荷造り紐何時したんだろう
今日は未だ水曜日
今週末は中日新聞社主催の花火大会
恐れ入りました
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise