Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

術後15週間

thread
術後15週間
相変わらず足首から下は浮腫みが引かない
血流が悪いからか土色
それでも、短い距離なら杖も必要なくなった
歩くと言うより足を運んでいるだけだが
未だに地面を蹴る事ができない
自転車は何とか乗れるようになっただけでも
進歩かな
右足の筋肉不足から左足には随分負担がかかっている
速く元通りの筋肉を付けないと!
#ブログ

People Who Wowed This Post

3周年記念の粗品

thread
3周年記念の粗品
何時もお邪魔する焼肉「花水木」さんが3周年を迎えました
記念の粗品を沢山頂き驚きました
常連さんには特別だそうです
#ブログ

People Who Wowed This Post

いい天気

thread
いい天気
気持ち良い
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今夜も幸せ!!

thread
今夜も幸せ!!
今夜は泡から
肴はモン・サン・ミシェル産のムール貝今夜も幸せ!!
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

風を感じる

thread
風を感じる
昨日の夕方バイクライドに出かけた
先回よりは右足に力を入れて乗れた
と言っても左足が主
久しぶりに風を感じる事が出来た
気持ちよかった
少しだけ距離を延ばしてみた
#ブログ

People Who Wowed This Post

今度はM3が

thread
今度はM3が
今度はM3のTVの音声が出なくなった
3年が過ぎ保障期間が終わっている
修理見積は10万円
またまた痛い出費
#ブログ

People Who Wowed This Post

飛び石~

thread
飛び石~
先々週の日曜日高速を使い海に出かけた
その際、高速道路上で前車が石を跳ねフロントガラスに
小さなキズで気にもしていなかったが
先日、突然の夕立に合い大きなひび割れに
交換しないといけなくなってしまった
#ブログ

People Who Wowed This Post

術後14週間

thread
術後14週間
今日は2週間ぶりに通院日
受付を済ませたのが8時48分
レントゲンを9時15分に済ませ
診察が済んだのが9時50分
 
経過良好
昨日から足首から上の浮腫みは取れたが
足の甲の辺りは浮腫んだまま
後は筋肉を付け元の太さに戻せば浮腫みも解消されるかな
今はとても歩いているとは言えない
速く地面を蹴って歩くようにしなくては
#ブログ

People Who Wowed This Post

「笹のみ」さんのこんにゃくの刺身

thread
「笹のみ」さんのこんにゃくの刺...
冷やして頂きました
美味しかった

蕁麻疹が又出た
痒い!
#ブログ

People Who Wowed This Post

長良川花火大会

thread
長良川花火大会
8月4日土曜日
花火大会に行ってきました
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise