Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

CM入りまーす!!

thread
CM入りまーす!!

最近、めっきりテレビを観なくなりました。

かといって、YouTubeを観てるわけでもございません。

オンラインで人と話したり、読書を通して自分と対話している時間の方が好きになってきているんです。


なので、めっきりテレビやYoutubeなどでCMを観る機会が無くなってしまいました。

しかし、違う「CM」を大切にできるようになってきています。

どんな「CM」ですかって???


ズバリ、「コーチング・マインド」です!!

相手自身が答えを持っている、相手自らが気付き、自発的に行動することを信じる気持ち。

「CM入りまーす!」と言うのではなく、「いつもCM入ってまーす!!」とならなくてはなりませんね。

CMを基本ソフトウェアのOSの一部として、常駐起動させつつ、本日も人との会話を楽しんでいきたいと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise