Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

いわきサンシャインマラソン2022が中止に!

thread
いわきサンシャインマラソン20...

予想はしていましたが、とても悲しい。。。

去年はオンライン開催だったので、申込みしませんでした。

リアルについては、2019年(雪)、2020年(コロナ)、2022年(コロナ)。これで3回連続の中止!

未出走のレースのTシャツ、さすがに3枚も入りません。
(主催者の方、ごめんなさい)

仕方ないのはわかります。わかっています。

コントロールできないことに感情を持っていかれても、仕方がないことはわかります。

とはいえ、何とも言えない気持ちです。

とにかく悔しい。
レースに向けて、前日は「坂ダッシュ」を久々にやったばかりでした。



あえて前向きに考えるならば、
私には「磐梯山ウルトラマラソン」の出走権がありました。

こちらは、かなりハードな挑戦になります。

100%の準備をしようとは思っていますが、何卒、中止だけは、何とかレースの開催は望んでいます。

天気の悪口は言わないようにしていますが、さすがにもうコロナよ!
勘弁しておくれ!!
#マラソン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise