Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day145】本日は卒業式

thread
【Day145】本日は卒業式

ついに本日、小学校の卒業式になります。

まずは、開催できることが何よりも嬉しい!!

先週の地震で、体育館が使える状態で無くなり、

クラスメイトがコロナ感染したりと、

80%くらいは式に参加できないと諦めていたところでした。


別会場での開催で、全員参加の式ではなりませんが、胸を張ってこれから行ってきたいと思います。


長いようで短くもあった6年間でした。

怪我なく、大きな病気もなく、成長してくれただけで、それだけで充分です。

息子たちよ! 6年間、お疲れ様でした。

母も父もですね!!

親として、我々もいっぱい成長させていただきましたね。

ありがとう。

#家族 #親子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-03-23 06:23

小学校ご卒業おめでとうございます!
開催できて良かったですね。

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2022-03-23 13:15

玄さん、ありがとうございます! 無事に卒業式に参加できました!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise