【Day153】別れはいつも突然に・・・
Mar
30
職場でのお話。
昨日、「同志」と呼べる先輩が、組織を去っていきました。。。
これまでも、何度も何度も同じ気持ちになってきたので、大丈夫だろうと思っていたのですが、やはりダメでした。
深い悲しみに包まれてしまいました・・・。
1つの同じ箱にいるからこそ、身近にいれたからこそ、相談に乗ってもらったり、たくさんの対話をしてきました。
私が20代前半のとき、急に転勤先の仙台から郡山に戻ってこい!と言われたとき、何も言わずに引っ越しを手伝ってくれた優しい先輩。
その仙台では、最初は支店に馴染めなかった私を積極的に飲みに誘ってくれたのも先輩でしたね。
今後は気軽に話ができなくなってしまいます(それは仕方が無いこと)。
とはいえ、「絆」が無くなるわけではありません。
今後もお付き合いは続いていきますが、今はただ、先輩の門出をお祈りすることにします。
行ってらっしゃい!
そして、ありがとうございます!!!
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Posted at 2022-03-31 05:28
People Who Wowed This Post
Posted at 2022-03-31 06:04
People Who Wowed This Post