Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day263】久々のテニス!

thread
【Day263】久々のテニス!

この暑さの中、市営のテニスコートを無料でお借りして、家族でテニスを楽しんできました!

実に20年ぶり???

それでもカラダは覚えているものですね。

息子には「お父さん、思ってたよりウマいね!」と。

ちょっと上から目線なのは気になりましたが、野球の次は「テニス」と「卓球」のメンタルコーチとしてやっていくとしますか!?

技術的なことは、どちらもよくわかりませんが、話を継続的に聴き続けることはできますから。

もちろん、「父とやりたい!」と言ってくれる限り、
テニスは一緒にプレイしたいと思います。

相手にされなくなってからは、俺もどこかのテニスクラブにでも入ろうかしら!?

#テニス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-07-19 08:17

「父とやりたい!」は、一生、心の中にあり続けます。

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2022-07-19 13:49

そうあってくれることを願っています。長生きしなきゃですね(爺ちゃん発言でした🤣)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise