Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day289】新しい相棒!

thread
【Day289】新しい相棒!

先日、自宅のノートPCが不調である話を書きました。


その後、ドライバーを入れ直したり、OSアップデートを施したりしましたが、改善せず。。。

デスクトップのキーボードを接続したところ、問題なく使えていたので、10日くらいはそれでしのいでおりました。

前回のブログでも書きましたが、もうノートPCも6年以上使ってきたので、ついに更新することを決意しましたよ!!

6年前に使っていたMac、
今まで使ってきたLet'sNote、

どちらも魅力的ではあったのですが、ここは心機一転、これまで体験したことの無い世界を知りたいということで、ゲーミングPCにしました!

8月11日の夕方に納品です!

メーカーは、ASUS。

これなら、PCのパワーは文句なし!

アプリ開発だけでなく、動画編集もサクサクできそうです。

早速、以前購入して、前のPCでは動作しなかったゲームを試してみました。

タイトルは「ストリートファイター5」です!

なんと! サクサク動きまくりです!!

息子たちと盛り上がってしまいました。

新相棒の不満を強いて言うなら、重いところとバッテリーの減りが速い2つ。
後は申し分なしですね!!

今後は、こちらのPCと共に歩んでいく所存です。

よろしくお願いいたします。



#pc #相棒

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise