Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day324】Human Beat Box

thread
【Day324】Human B...

昨日の午後、お知り合いの方にお誘いを受けて、

地域クラウド交流会に参加してきました。


そこで、日本を代表するBeatBoxのチャンピオン、TATSUYAさんのお話を聞く機会が!!
(TATSUYAさんは、現在郡山在住です)


最後は、1~2分程度のヒューマンビートボックスのパフォーマンスを見せていただくことができました!!!

本物に触れたことで、鳥肌が立ち、最初は呆然としてしまい、

途中で自然とカラダが揺れてしまっていたんです!

これがプロの力なのか。

終了後は、Zoomとはいえ、スタンディング・オーベーションです(気持ちのうえで)!!


これは俺も挑戦すべきなのか?


ちょっと、Human Beat Boxに興味が出てきました。

こんな出会いがあるから、定期的に新しいイベントに参加する意義があるんですよね。



TATSUYAさん、ありがとーーう!!!


#HumanBeatBox #イベント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise