Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

  • 【Day507】西田町のロゲイニング大会に参加しました!

【Day507】西田町のロゲイニング大会に参加しました!

thread
【Day507】西田町のロゲイ...

昨日は、イブランの仲間達と西田町のロゲイニング大会に参加しました!

ロゲイニングの「ロ」の字も知らず、ルールもわかっていませんでした。

予想では、きっと、5つのチェックポイントを巡って、そこで1文字ゲットして、最終的にワン・ワードを作ると思いこんでいて、その5文字の答えは、「おもてなし」「にしだまち」「ひよっとこ」のどれかと想像していたのですが、完全に間違っていましたね🥲

チェックポイントで写真を撮ることでポイントをゲットするという、総得点数を競うゲームでした(1つ賢くなりました😁)。

それにしても、即席チームだったとはいえ、最高のチームワークでイベントを進めることができました。

3時間のRUN&WALKだったので、普段お話できないこともたくさんできたし、さらに前日とは打って変わって、最高の天気のもと、西田の自然と住民の方の笑顔が我々を勇気付けてくれました!

来年も同じチームで出ようという話にもなり、来年の開催日まで、「長生きしなきゃな」と胸に誓うたいぞーでした(今のところ、健康体ですが🤣)。

ひとつだけ言うなら、久々のマスク無しRUNをしたため、帰宅後、花粉の影響をもろに受けて、顔面が苦しいかったです。

こんなときは、いただいた「ひょっとこお面」を被って、踊るしかないですね!

幸い、下半身は調子がいいわけですから!

お面が私にこう語りかけてくれている気がしました。

「そんなお前を、ひょっとけ無いぜ!!!」

ほっとけないよぉ~♪
#run #イベント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise