Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

一日経ってその日の始まりに・・・

thread
一日経ってその日の始まりに・・...
シアトルに帰ってきました。

今日の9時間は長かった。まず、登場の時にボディチェックと称して全員の手荷物と体をチェック。(その割には持っていたコートをチェックしない。)でも、日本人+白人以外は念入りにチェックしていました。差別だけど、仕方が無いのかな〜〜〜

次に機内のエンターテイメントシステムが全く動かない。要するに映画が何も見えない。どこ飛んでいるかも見えません。そして到着の1時間前には、席について立ち上がることも禁止・・・ 結構おしっこしたくなったけど我慢しました。

テロのおかげで面倒です。でも、無事帰ってきました。この写真は成田を離陸するときに到着してきた DELTA のジャンボを機内から撮影したものです。結構迫力のある写真だとお模いませんか?

ちなみに「一日立ってその日の始まりに・・・」は、28日に朝に関西を出発してシアトルに到着したしたの同じ28日に朝という皮肉です。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-12-28 15:31

拡大して 文字もはっきり見えます。ピントすごいです。構えてシャッターだけでしょうからスゴイ。ガラス越しでも邪魔されずにピント合わすのですね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-12-29 00:44

すごいカメラです。取っている人ではありません。はい。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-12-28 15:40

綺麗ですね。

ガラス越しとは思えません。

テロ対策だから仕方がないけど、TVや話を聞いてる限り、とても面倒ですね。
でも安全が第一だから…

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-12-29 00:45

確かに面倒です。でも飛行機の安全性は確保してもらいたいです。

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2009-12-28 15:57

窓越しにとは思えないきれいですね

雄大でロマンを感じます

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-12-29 01:07

行動の範囲が広いだけです。ロマン・・・眠いです。(笑)

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-12-28 16:10

お疲れ様でした・・・・

G11はスゴイですね、G10 から進化しています。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-12-29 01:25

G11はG10とまったく違います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-28 16:57

これからまたしばらく厳しいチェックが続きますね。

でも、爆破されるとそれでおしまいなので仕方ないのかも・・・。

すばらしい写りですね。
買いたくなりました・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-12-29 04:03

秋葉原で現金で 42,800円 でした。激安。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise