Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

犬はよく寝ますね

thread
犬はよく寝ますね
朝起きて、ポンポンさんは私と一緒に出社します。公園でタイニーさんと会って、グラウンドを一周してウンチ。

会社に来て朝食を食べて、お昼寝。お昼にお散歩をしておしっこをして、午後4時にはお迎えが来て家に帰ります。そのあと私が帰るまで寝ているようです。

私が帰る深夜にもう一度散歩して私と寝ます。これがポンポンさんの毎日です。今は会社にあるポンポンさんとタイニーさんのベッドで寝ています。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

株価ワッチ 週明けの動き

thread
株価ワッチ 週明けの動き
今日はなかなか良かったかも
現時点で1日に選んだ6銘柄の内4銘柄が黒字になっています。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

ポンポンさんの爪切り(研ぎ)

thread
ポンポンさんの爪切り(研ぎ)
今朝、フィッシャーマンさんが買ったペットの爪用のグラインダーでポンポンさんとタイニーさんの爪を削りました。

爪切りを使うよりは簡単ですが、爪をヤスリで削ると歯医者のような臭いが・・・ ポンポンさんとタイニーさんはかなり抵抗していました。

撮影はフィッシャーマンさん。お腹が気になります。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

【イベント紫陽花】シアトルから

thread
【イベント紫陽花】シアトルから
私の家 紫陽花はまだまだ咲きません。でも盛り上がっているので、写真を掲載します。
#その他

People Who Wowed This Post

STAR WARS EPISODE III

thread
STAR WARS EPISODE III
ヒット作 STAR WARS EPISODE III ... シアトルの映画館では、行列ができている。しかし、田舎の小さい映画館でも上映はされている。この映画館に人が並ぶとは思えない。

昔、同じようなことがあった。私の生まれた町にハーゲンダッツがオープンしたとき、行列ができた。しかし、そこで売られているアイスクリームは、すぐ近くの灘神戸生協(コープ)でも売られていた。もちろんコープでは待ち時間はない。

でも、並んで買うからありがたみがあるのかも知れない。

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

株価ワッチ3日目

thread
株価ワッチ3日目
今日は良くないですね。でも昨日8%アップしたADICが今日もアップしています。来週は盛り返しに期待しています。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

おはよう FROM SEATTLE

thread
おはよう FROM SEATT...
おはようございます。日本は今深夜ですね。今朝は曇っていますが、早朝までは雨が降っていたようです。地面は乾いていますが、つたに水滴が残っています。気持ちの良い朝です。
#自然

People Who Wowed This Post

みんなで株価ゲームをしませんか?

thread
みんなで株価ゲームをしませんか...
このチャートは、私が独断で選んだコンピュータ、IT関連の上場企業リストと6月1日の株価の終値です。

私は、独断と偏見で * 印の会社が有望とみました。これから少しの間株価をトラックしてみます。皆さんは買うとしたらどの会社の株を買いますか。

それでは新しい企画のスタートです。

あと、これはあくまでも勝手な予想です。それを信じて購入して損をしても私は責任はとりませんよ。反面、もし儲けたら分け前を・・・冗談です。

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

社内のパソコンアップグレード

thread
社内のパソコンアップグレード
今日、4台のPCがDELLから届けられた。
これらは、社内でデザインやWeb開発をしているスタッフのマシンだ。
今回から全員のモニターをCRTからLCDに入れ替えた。
マシン的には、P4の3+Ghzでメモリーが1Gと言うマシンだ。なぜか発注のミスでDVDドライブがついてこなかった・・・
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

【イベント紫陽花】 咲いていない

thread
【イベント紫陽花】 咲いていな...
私の家、入り口の横には紫陽花がうわっています。

この写真では白い花をつけた右側の植物なのですが、花はまださいてません。花がさいたら写真を掲載しますね。

#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise