Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

もうすぐ一日で 1,400 万回

thread
もうすぐ一日で 1,400 万...
1,390 万ビュー

Free Clock Rental の http://www.clocklink.com の時計ダウンロード数がもうすぐ一日で 1,400 万回に達します。この数字は、24時間平均で毎秒160回 http://www.clocklink.com の時計が表示されていることを意味します。

Nifty ココログへのブログパーツとしての登録も終わり、韓国の Cyworld との提携も決まりました。このサイト、大きなビジネスに転換する兆しを見せています。サイトビジネスとして育てて収入を得るか、サイトを売ってしまうか、オプションを考える時期にきていますね。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

CompUSA の Store Closing Sale

thread
今日 CompUSA の Store Closing Sale に行ってきました。買ったのは本1冊(40% Off)と LaCie の 160GB FireWire Disk ($109 20% Off), Western Digital 1TB Pro Drive ($499 20% Of) で買ってきました。Store Closing Sale という事で返品は不可能。

特をした気分で帰ってきました。そしてオンラインで価格を調査。本は別にして LaCie は $99、WD は DELL で $425 で売っていました。両方とも 20% Off という事で購入した価格はオンラインよりも安いのですが、定価表示が 10% 高くなっていました。CompUSA のセール、何となく安ものを買ったような気になりました。セールならもっと本気で安くしてほしいです。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

Casio Oceanus

thread
Casio Oceanus
最高の時計をすることになりました。結構時間合わせが大変でしたが、多機能、軽量で使いやすいです。
#趣味

People Who Wowed This Post

USGA GOLF HANDICAP 13.8

thread
USGA GOLF HANDICAP 13.8
今年のハンディキャップ(ゴルフ)が更新されました。13.8 です。なんとか今年中には 10 ぐらいにはなりたいですね。がんばらないと。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

22:22:22 Pacific Standard Time

thread
22:22:22 Pacific Standard Time
ぞろ目を見たのでついつい画面をキャプチャーしてしまいました。私は時計を見るとよく 9:11 になっているときが多いのですが、皆さんはそんなことないですか?
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

米国移民対策は最低

thread
米国で就業する場合に必要なビザ、H1-B と呼ばれるビザ、これの2007年度の受付が4月1日にスタートしました。全米で4万人しか枠がありません。クリントン大統領のときには16万人の枠がありました。これも BUSH 大統領の政策です。

なんと4月2日には申込者の数が枠を超えてしまいました。就業ができるのは10月1日、それなのに2日で終わって、しかも枠を超えたので抽選をするとのこと。冗談じゃないよ。

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

ClockLink.com の時計表示回数の記録更新

thread
ClockLink.com の...
今日過去24時間に時計が表示された回数の記録を更新しました。まもなく 1,400 万件に達成する勢いです。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

ClockLink.com 中国語バージョンを今日公開

thread

http://www.clocklink.com のユーザーインターフェース、中国語バージョンを今日から公開しました。(Simplified Chinese ですから、中国本土向け)

今後は、ビジネスパートナーとの協力で韓国語やヨーロッパ言語にも対応したいと考えています。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

ClockLink さらに記録更新

thread
ClockLink さらに記録...
Flash 時計の無料レンタルサイトClockLink.com で愛とで貸し出される時計の表示回数が24時間の最新記録を更新しました。

また、今日から世界時計のレンタルが開始されました。ご覧ください。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

ビジネスネットワーキングサイト

thread
SNS や BLOG などを作って、使っていままでやってきたが、ビジネス(B2B)に直接影響のあるサイトに出会えてはいない。コンシューマーを対象にしているサイトがほとんどで、ビジネスに本当に使えるサイトなんてそんなにはない。

名刺交換だけでもできれば良いのにそれすらできない。また、ビジネスに使うには誰の広告がでるかわからない場所でビジネスをすることは問題あり。

とにかくビジネスで使える Networking Site が欲しいと最近思うようになて来た。Weather Report Newsletter も今年いっぱいで終わりだ。BNS のサイト構築、これが私の次のプロジェクトになりそうな気がする。

#PC #テクノロジー #ネット
ビジネスネットワーキングサイト(BNS)に興味はありますか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise