Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

1550万回で記録をまた更新

thread
1550万回で記録をまた更新
一日 1550万回表示される時計、これを広告に返信させるのが www.clocklink.comのビジネスモデル。

次の企画は www.clocklink.com の時計を利用していただいてるサイトのランキング表示です。これで www.clocklink.com を使う理由をさらに大きくしたいと考えています。

皆さんの中で www.clocklink.com のビジネスモデルに関してご意見やアドバイスがあれば是非聞かせてください。私の会社は企画と開発はできますが、マーケティングとなると自信があるとは言えません。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

Power Dinner

thread
Power Dinner
今日はベルビュー市が主催して、在シアトル日本総領事を招いたディナーに行ってきました。総領事を始め、市会の方々とディナーをしました。

ベルビューのハーバクラブというメンバー制のクラブでのディナー、背広にネクタイ、慣れない格好でしたが楽しませていただきました。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

ClockLink さらに記録を更新

thread
ClockLink さらに記録...
www.clocklink.com で24時間に表示された時計の数がさらに更新され、1530万回を超えました。

今後 www.clocklink.com は時計表示に加えて、時計を表示しているページの表示際数を内部的に集計して、ページランキングとしての機能も網羅する予定です。この機能によって、www.clocklink.com への一方通行ではなく、www.clocklink.com からのトラフィックをユーザー様に向けることが可能になります。

ALEXA のように行きませんが、www.clocklink.com を使われるユーザー内でのランキングは面白いと思いませんか?

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

ガソリンの値段が安かったら考えるけど、、、

thread
ガソリンの値段が安かったら考え...
ムスタングの好きな人なら知っていると思いますが、1968 に 1500 台だけつくられた名車、MUSTANG SHELBY GT500KR、GONE IN 60 SECONDS にも出て来たクルマです。これのリメークが来年 FORD GT500 ベースに SHELBY が改造を行って販売を開始します。2008年 MUSTANG SHELBY GT500KR (540HP)価格は $50,000 ~ $60,000 の間になると予想されています。$70,000 を超えると今度はシボレーのコルベットZ06(505HP)の価格領域に入ってしまいます。

日本車はエコで拡販しています。FORD, GM は今時にマッスルカー、ガソリン代が安ければ考えても良いけど、、、多いに無駄が多い。でも格好は良いですね。

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

転職

thread
最近色々なサイトに出る広告で「転職」に関する広告が多い。「転職を有利にするために。。。」とか「いつかはしたかった仕事。。。」とか、よく考えるとおかしい。転職をするというのは大きな人生の転機だ。からか、他人から言われてするものではないとおもう。

転職をする前に今の自分の会社で何ができるのかという事を考えるのが当たり前なのではないか。それもなしに、転職は良い事いった考えをプロモーションする広告にはどうしても反発感を覚えてしまう。まあ、私が転職できない立場だからなのかもしれない。

転職する前に、「頑張れよ」と言いたくなる。でも、「頑張れよ」という言葉は鬱病の人にはぜったいに使ってはいけない言葉らしい。「頑張れよ」は BLOGURU の中だけにしておきましょう。

#ブログ

People Who Wowed This Post

車をオンラインで予約した

thread
車をオンラインで予約した
米国で Smart Car が 2008年の第一四半期から発売を開始する。モデルとしては PURE, PASSION, PASSION カブリオレの3種類。発売に関して多くのオーダーが考えられ、納品がいつになるのかわからない状態になるだろう。

そう思っていたら $99 払えば、予約リストに入れてくれという事がわかったので、さっそく $99 支払って Smart Car PASSION (写真の配色)の予約をした。現時点で分かっている事は価格が $14,000 以下になるという事だけ。

$99 を払っても、買わなくても良い。いらないと思ったらいつでもキャンセルできるというけいやく。面白い。

今までも車の予約があった車は、だいたい高い価値で最初は売れる(中古として)。投資価値があるかも。まあ、良い経験だ。また、進捗があったらお知らせします。

#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

Corvette Z06

thread
Corvette Z06
昨日ベトナム戦争時代 NAVY のパイロットだったという60歳ぐらいの方が会社に WEB 開発の話で来られました。その事自体は特別書くような事ではないのですが、その方が真っ赤なコルベット Z06 というスポーツカーに乗ってこられました。

最近は ECO ブームでプリウスやその他の省エネ車を見て来たのですが、いいですね 6000cc V8 の響き。それにマニュアルシフトで、タイヤも巨大でした。またブレーキも強烈に大きいですね。ただ、センターコンソールにカーナビがあったのが変な感じでした。

$70,000 という価格は決して安くはないですが、同じクラスのスポーツカーと比較するとお得な感じですね。以前ここで書いた Aston Martin DBS と比較すると半額以下です。

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

Photoshop でこんなことができるのですか?(感動)

thread
私も使っていますが Adobe の Photoshop を使ってこん絵が描けるのですね。知らなかった。タブレットを買わないと。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

副業のすすめ?

thread
最近 BLOGURU だけではなく、多くの BLOG の書き込みを見ていると、副業の勧誘の書き込みが多いですよね。簡単な副業で儲かったとか生活が楽になったという話です。

こういう話を見ると、私は「本当か?」と疑ってしまいます。いや、「嘘書くな」と疑惑を持つと言った方が良いかも知れません。でも本当にも受かるのですか????

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

ClockLink :::: 15,197,555 回

thread
ClockLink :::: ...
http://www.clocklink.com の24時間内での時計表示回数が 1,500万回を上回りました。この数字は、毎秒112回時計が世界のどこかのサイト(BLOG)で表示されていることを意味します。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise