Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

大変お世話になりました

thread
大変お世話になりました
オアフ島を走っているバスは"The Bus"である
一区間でも100K以上でも一回の運賃は$2である
乗り換えは一回可能である

55番と52番を乗り継ぐと、$2でオアフ島をほぼ
一周することが出来る
今回の滞在中は数十回乗り、快適に利用させて頂いた

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-29 22:19

『The Bus』ですよね!
1回だけ乗り換え出来るってのも、覚えています。

これ、自由自在に活用すると、いろいろな所に行けるのでしょうね!
いつも面倒だったので(若かったし?)タクシー乗ってましたけど、
次回は、游何庵さんを見習って、有効に利用してみたいと思いました。

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-07-30 15:54

車内案内は英語のヒアリングに有効ですよ。

今回はアルコール臭い白人と座席が隣り合わせになり
ブロークンの英語で会話を楽しみました。
結構通じるものです。
(自画自賛)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise