Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

Blog Thread

久し振りの投稿

thread
久し振りの投稿
1月30日以来、Bloguru upはしていなかった。
一度、休んでそのままに放置すると、元へ戻る
のは、難しい。
丁度、骨折してギブスで固定し、それをはずして
元へ戻るリハビリが容易でないのとおなじ。

2004の年末位から殆ど毎日の日記として投稿を
続けてきた。その間に、様々なSNSやIT関連の
新顔が登場して来た。これからも、多くのアプリや
ソフトが顔を出し、淘汰されていくだろう。

利用する側にとっては、有り難いが、開発する側に
とっては、生存競争に生き残る為の努力が大変だ。

昨年末に滞在した、SF-HMBのイタメシ屋さんです。
「IT’S ITALIA」将に、名前の通

2011/12/09 撮影
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-02 03:56

長期のお休みでしたね。
ITの変化は一番時間の流れを感じさせますね。

これまた具沢山ですねぇd(^_^o)

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2012-03-03 01:01

テーブルに植木を乗せる円錐台の針金がありますが
それと似たものを持ってきて、ピザのお皿を乗せます
ナルホドと感心を致しました。

最近、投稿者の投稿回数が、相当替わっていますね。
やはり、他SNSへの流れが顕著です
日本のMIXIも必死です

Google+もイマイチの感がします

これまで、相当数をチャレンジして来ましたが、専門バカの
SNSは徐々に衰えていくように感じます
つい、ツマラナイ事を述べました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise