Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

Blog Thread

  • 2023/04/28 朝の随想

2023/04/28 朝の随想

thread
 お早う御座います。
  今朝は、MLB放映(大谷翔平選手先発登板)を1時間間違えて4時にスイッチオン。5時からでした。最初の2回を見て外へ。5時53分、昭和大橋右岸袂。外気温度は8℃。やすらぎ提右岸を下流方向へ。JR高架下を抜けて帰宅は6時19分。軽く体操を済ませ部屋へ。
 
 最近、FaceBookに「キレイな若い女性」が時折、アクセスしてきます。以前、USAの女性が数人アクセス。こちらは英語でのペンフレンドと思い、数回交流を。どうもおかしいと感じ、氏名で検索を。存在する女性の画像や情報を利用して「なりすまし」でした。他にもたくさんの相続財産を寄贈するなんぞを書いてアクセス。それなら、こちらの口座に振り込んだら信用すると書いたら、それから返信が来なくなりました。こんな老体にアクセスする事自体を怪しみます。「翁危うきに近寄らず」全て「ブロック」を。
 
 本日のMLB,エンゼルス戦。大谷翔平選手は5失点ながら、どうにか辛勝で勝ち投手となりました。先発投手がどうにか持ち応えても、リリーフ・クローザーが弱体化すると敗戦となります。監督の采配も重要です。
 
 明るく楽しく元気にスタートしましょう。
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise