Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

中々気に入ったモノに

thread
中々気に入ったモノに
色んな店で「ピザ」を食べてはいますが、気に入った味に
巡り合いません

遠隔地のお店にお気に入りがありますが、高速を飛ばして
「ピザ」だけに走るのはこのご時世、勿体ない

画像の上のモノは厚手のパン生地でチーズも美味しく
熱々で美味しく食べました

下の「ピザ」は薄い生地で、食べるときに冷たく感じ
冷凍を出したように感じ、失敗です

これからは、良い味の店をマークして訪れます
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-25 16:45

ピザはおいしいとまずいが結構はっきり分かれるので、

近場でもまずいといかないみたいですね。

適当な距離においしいお店があるのが一番ですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2009-01-26 14:49

Mr.Nomuraさんの近辺にはお洒落なレストランが

沢山有ると思いますが、当地には昔のように小さくて
頑固一徹の親父がいる、レストランやグリルが全く
なくなりました
ファミレスの影響でしょうか

小さなカウンターだけのお店で、テールシチューや
タンシチュー、ハッシュドビーフなど食べたいものです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise