Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

こんな画像が届きました

thread
こんな画像が届きました
遥か彼方生活をしている娘が、こんな画像を送ってきました

郊外に住んでいる為に自動車は必需品
古い年式の自動車が調子が悪く、数キロ先のスーパーへ
買出しに歩いていきました
飼い犬のハンターをお供に
背中に買った品物の一部を背負わせて帰路へ
途中で、ハンターはストライキ

上の画像では「ゴールデンゲイトブリッジ」を見ることが出来ます
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-01-31 14:57

お嬢さんは遠くにおられるのですね・・・


犬は体型から荷物を背負わせるには無理だと聞いた事があります。
特に運動性能の高い犬種は負荷が大きいようです。(後足が直立していない)
ハンター君、とんだ災難です、でも頑張ってついてきたのですね、誉めてやるようにお伝えください。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2009-02-01 02:53

先日のハドソンリバーの画像は、娘の相方が港湾関係の

仕事をしている関係で、受信したとのこと
生活をエンジョイしているので、一安心です

もう、「お嬢さん」と呼ぶ年ではありませんが

15年程前のチェロキーを義母から貰って、調子が
良くない顛末です
本人も背中に大きなザックを担いでいたそうですが

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-31 17:19

もう嫌だというストライキ行動ですかね・・・。


大型犬は強そうですが神経質でもあるんですよね。
ご主人様が背負うしかなさそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2009-02-01 02:57

この犬は中型犬だそうです

施設から引き取って飼っていますが、誰にでも
なつき、番犬にならないとのこと
番犬用にもう一匹を検討しているようです

郊外の家は日本よりセキュリティに気を使うようです

本人は大きなザックを担ぎ、汗をかいたと書いています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise