Search Bloguru posts

やるコミ♪Happymind

https://en.bloguru.com/yarukomi

freespace

【公式ホームページ】
https://www.yarukomi.com/

Blog Thread

  • Lineで発信、なぜ5年も続けられているのか?(プレゼント付)

Lineで発信、なぜ5年も続けられているのか?(プレゼント付)

thread
Lineで発信、なぜ5年も続け...
こんにちは!
やる気と元気の出るコーチ♪くわはらなおこです。

Lineで月曜日の朝イチに、
1週間を気分よくスタートするための
ちょっとヒントをお届けしています。

週1回、500字ではありますが、
自分が日ごろから学んでいる事、
実践してみてよかったことなどを、
紹介しています。

月曜日、週の初めが少しでも
すっきりした気分でスタートできればよいなあ、
と思って初めてはや5年。

ちょっと振り返ってみたら、
この@LINEにしてからでも5年たってます!

どうして、こんなに続いているのかな??
と考えてみたら、やっぱり、

読んでくださっている皆さんのおかげです。

感謝!感謝!💖

皆様から、いいね!スタンプや、
「なるほど〜」
「やってみます!」「やってみました!」など
メッセージいただくと、とっても励みになります。

だから続くんですよね。

ということは、自分が受け取る側としても、
思いついたらメッセージを相手に届けるって
大切な事なんですね。

来年は、ちょっとそれを意識してみようかな。

という具合に、物事を振り返ってみると、

感謝できること、
次に向けての行動のアイデア
などが浮かんできます。

ということで、今日は、皆様に一つプレゼントがあります🎁

未来を素晴らしいものにするために。
2021年振り返りシートのプレゼントです。
下記のフォームからお申し込みくださいね!

https://ws.formzu.net/fgen/S47347196/

振り返りというと、どうしても「反省」モードになってしまいます。

それも大切ですが、その前にしておきたいことがあるんです。

今年も、まだ「1週間」あります!
皆様の2021年が、やるコミ@LINEで少しでも豊かなものになっていたら幸いです。


やる気と元気の出るコーチ
♪♪♪桑原奈緒子♪♪♪
#コーチング #プレゼント #振り返り

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise