Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

オンラインファースト時代の自己紹介

thread
オンラインファースト時代の自己...
おはようございます。

三が日も終わり今日から仕事始めの方も多いと思います。
昨年のコロナの影響で、知り合いの会社では、ほぼ在宅勤務となったようです。

恐らくコロナが終息したとしても、もはやリアルとオンラインの比率は戻ることはないのでしょう。
つまり「オンラインファースト」という時代が確実になってきました。
これからは、オンライン営業も主流になり、リアルとは違った対応が求められるでしょう。

本日は、「自己紹介2.0」という書籍を紹介したいと思います。
この本の内容は、リアルをメインにしたものですが、
オンラインであっても自己紹介をする場面は多く、とても参考になると思います。

著者は、「自分を語るのではなく、未来を語ることで、仕事も人生も大きく変わっていくのです。」と言います。

いまの時代だからこそ、とても参考になる1冊だと思います。
---------------------------------------------------------------------
書籍名:たった1分で仕事も人生も変える自己紹介2.0
著者:横石祟(株式会社KADOKAWA)




#自己紹介

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise