Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

ケーブル類の整理

thread
ケーブル類の整理
こんにちは。

日頃からデジタル機器が好きで、様々なものを購入することが多いのですが、
購入直後は、覚えているのですが、しばらくすると、「あれ?このケーブルはどの機器のだったかな?」とか、「この充電器のケーブルはどこに片づけたかなあ」という事が結構な頻度で発生します。

テプラでネームを作成して取り付けてみましたが、ケーブルには、難しく面倒な作業だったりしていました。

そんなときに、ふと、得意のAmzonで検索すると、「なあんだ、こんあ便利なものがあったんだ」というか、なぜ今まで調べなかったのだろうと少し反省。

皆さんは、どうしているんでしょうね?
#ケーブル #タグ #デジタル機器

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise