Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

考える事で変化すること

thread
考える事で変化すること
こんにちは。

昨日は変なタイトルで投稿してしまいましたが、もう少し「考えて」みたいと思います。

どんだけ、「考える」が好きなんだあ!って言われそうですが。

私は「考える事」で、まずは思考の整理ができると思っています。
思考が整理できることで、いろいろなモヤモヤが解消されていくのを感じていますし、
すると、取り組む順番が明確になって、心が軽くなるのを感じます。

次に、時々「新しい発見」が訪れます。
Aという事実と、Bという悩みが突然に繋がって、アイディアが生まれたりします。
こうなると、本当に充実した時を手に入れることが出来たりします。

ということで、「考え抜く」という事はとても大切だと「考えて」います。
#アイディア #新しい発見 #考える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise