Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

ロール式キーボード

thread
まるで巻物のようです まるで巻物のようです こんな感じで開きます こんな感じで開きます 完全に開いた状態です 完全に開いた状態です 支柱底にはタンドが収納されてい... 支柱底にはタンドが収納されていて、タブレットやスマホを立てかける事ができます
こんにちは

いまだに、しっくりするキーボードに出会えぜに、すっかりキーボード難民と化してしまっています。
そんな時に、引き出しにしまい込んだままになっていた「ロール式キーボード」を発見。
LG製のBluetooth対応ロール式キーボード「Rolly Keyboard」です。

購入したのは、5年以上も前だったと思いますが、たしか蔦屋家電で見かけて衝動買いした記憶はありますが、まだ動くかな?と、おもむろに電池を交換し、まずはスマホと接続してみたところ、スムーズに接続できました。

意外にも、スムーズに動作するので、持ち運んでカフェとかで使ってみても楽しいかなとは思いますが、あまり実用的ではなさそうですね。

という事で、大人の遊び道具のご紹介でした。
#LG #ブルートゥース #ロール式キーボード #大人の遊び道具

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise