Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

Blog Thread

  • お金に困らない「答え」

お金に困らない「答え」

thread
お金に困らない「答え」
こんにちは。

セブンイレブン限定販売の本田健さんの最新刊を買いました。
タイトルは「お金に困らない答え」です。

人は皆一様に、「お金」がたくさん欲しいと思っていると思います。
出来れば、労せずして多くのお金を手に入れたいと思い、宝くじを買ったり
ギャンブルで一攫千金を夢見るのでしょう。

お金で買えるもの、買えないもの、。。
お金があれば、どんな事もできるのでしょうか?

この本では、お金に対する向き合い方を、色々な角度から紐解いてくれています。
一読の価値はあるのではないでしょうか?
#お金 #セブンイレブン #本田健

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise