Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

人間ドックに出かけたら、はじめて5Gを目にしました

thread
人間ドックに出かけたら、はじめ...
こんにちは

毎年、この時期は人間ドックに出かけることにしています。
午前11時から受付をして、検査が始まり、最後の血液検査などを見ながらの医師の診察の前に、休憩時間が1時間ほどあります。

そこで、一旦近隣のカフェに落ち着き、スマホを取り出してふとみると右上に「5G」の表示。
私の住んでいる地区では、まだ5Gの電波はとんでいないようで
5G対応のiPhoneを購入してから、初めて目にしました。

そこで、早速、Amzonプライムで映画でもDLしてみようかと思いiPhoneアプリででアクセスしたのですが、なぜか「DLボタンが表示されません」
え? どうしてか色々と調べた結果ですが、ブラウザでプライムページを開いてDLする必要があるとの事でした。(Andoroidでは、DL出来るらしいのです)

結局、時間切れで5GでのDL速度を実感できなくて残念です。
また機会を見つけてチャレンジしようと思います。

#5G #AmzonPrime #iPhone #人間ドック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise