Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

開封の儀

thread
届いた状態は、こんな箱に入って... 届いた状態は、こんな箱に入ってきます さらに、VAIOと書かれた箱が... さらに、VAIOと書かれた箱が出てきます 柔らかい布のようなもので覆われ... 柔らかい布のようなもので覆われています ついにご対面です ついにご対面です さあ、セットアップにワクワクし... さあ、セットアップにワクワクします
こんにちは

3年半ほど前に購入した、モバイルPCとして使っていたSurfaceGoの画面が、どうにも狭く感じてきたこともあり、14~15インチのPCを物色していたのですが、VAIOのスペックや筐体に魅せられて、高額でしたが、悩んだ末に手に入れました。

奮発して、CPUはCorei7-1260p+メモリー16GBです。
ストレージも、SSD 1TBで、LTEモデルとしました。
マニアックなPCですが、やはり所有欲を大いに満たしてくれますね。

ところで、「開封の儀」って、そもそもは、奈良にある、国宝であり、ユネスコの世界遺産に登録されている「正倉院」の扉を開けることだそうです。

いつの間にか、SNSなどで新製品を最初に開封するときに使われるようになりました。
#1TB #Corei7 #LTEモデル #SurfaceGo #VAIO #開封の儀

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise