Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

スープカレー(奥芝)

thread
スープカレー(奥芝) スープカレー(奥芝) スープカレー(奥芝)
こんにちは

先日、テレビを見ていて北海道で有名なスープカレーのお店を紹介していました。
たまたまですが、友人たちと北海道に行く機会があり、札幌から小樽、余市蒸留所を巡ったのですが、最終部に、そのスープカレーのお店に行く事が出来ました。

お昼前の11時330分頃にお店に到着したのですが既に行列が出来ていて、期待に胸が膨らみます。
スープを選んで、辛さや具材を選んで待った甲斐がありました。
写真は、その時に食べた、チキンスープ+キノコたっぷりの辛さ4のカレーです。

絶品で大満足でした。このお店は、東京にもあるようですので、またリピートしてみたいと思っています。

偶然ですが、近所のスーパーで、お店のスープカレーがレトルトで販売していて
思わず買いました。
食べるのが楽しみです。
#スープカレー #レトルト #北海道 #奥芝 #札幌

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise