Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

やりたいこと

thread
やりたいこと
こんにちは

今年の初めに目標を掲げた事の実現度合いを振り返ってみても
出来た事もありながら、達成感は少ない感じです。

いったい何故だろうと、自己反省
今年も後半戦に入っていながら、なかなか思うように進みません。

今一度、見直す必要がありそうだと思い、あらためてノートに書きだそうと思います。
#やりたいこと #目標 #自己反省 #達成感

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
落語好きプロコーチ 砂村よしお
Commented by 落語好きプロコーチ 砂村よしお
Posted at 2023-08-21 22:53

進捗がスローなのは色々な理由・背景があるかと思いますが、ひょっとして「エモーショナル」な点も、大きく影響があるように思います。例えば、思いが伝わらない、想定とかなり開きがあるなど。いかがでしょうか?

People Who Wowed This Post

山田 武彦
Commented by 山田 武彦
Posted at 2023-08-22 01:12

コメントありがとうございます。確かにそうかもしれませんね。
私の場合は、単に好奇心が旺盛すぎて、色々な事に手を出し過ぎて中途半端に終わっているのも一因だと思ってます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise