Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26
  • Hashtag "#富士山" returned 11 results.

freespace

富士山&スカイツリー&東京タワー

thread
富士山&スカイツリー&東京タワ... 富士山&スカイツリー&東京タワ...
こんにちは

熊本からの帰りは、後ろ髪を引かれながらの飛行機に搭乗。
当初に予約していた便を変更して早めに乗ったのですが、
穏やかで、天候に恵まれて機内からの富士山&スカイツリー&東京タワーという
奇跡の出会いがありました。
とても癒されました。
#スカイツリー #富士山 #東京タワー #熊本

People Who Wowed This Post

いつものBARで、いつものモルト

thread
いつものBARで、いつものモル...
こんにちは

仕事帰りに、いつものBARで、いつものモルトを、富士山をあしらったグラスで味わうひと時。
全身の解放感を味わいながら。

やっぱり、モルトは美味しい
#BAR #モルト #富士山 #解放感

People Who Wowed This Post

車窓

thread
車窓
こんにちは

いつも新幹線に乗る時の座席は、立ち上がって出口の窓から富士山を撮影するために通路側を選ぶことが多いのですが、今回はあまり天候も良くないので、本当に久しぶりに窓側に座りました。

しかし、快晴ではありませんが、わりとハッキリと見る事が出来ました。
今回は、座席からの撮影でしたが、まあまあ綺麗に撮影出来ました。
#富士山 #新幹線 #車窓

People Who Wowed This Post

久しぶりの富士

thread
久しぶりの富士
こんにちは。

先日、帰省した際に、久しぶりに見る事が出来た富士山です。
定期的に帰省していて、いつも車窓から富士山を撮影しようと狙っているのですが
タイミングや天候で、なかなか見る事が出来なかったのですが、夕方でしたが、幻想的な富士山を見る事が出来て満足でした。

冬の富士山も楽しみです。
#富士山 #帰省 #幻想的

People Who Wowed This Post

GWのひと時

thread
GWのひと時
こんにちは

今年のGWは、コロナの制限もないため人でも戻り、高速道路も渋滞しているようですね。
こんな時は、自宅に籠っているに限るとは思いながらも、実家で所用があり、新幹線で移動しました。

もしやと思い、座席は予約してあったのが幸いでしたが、思った以上に人手が出ていてビックリしました、

天候もよく、帰ってくる新幹線からの富士山を観ながら、しばし癒された時間でした。
#GWのひと時 #コロナ #富士山 #新幹線 #高速道路

People Who Wowed This Post

やはり富士山は癒されます

thread
やはり富士山は癒されます やはり富士山は癒されます
こんにちは。

先日、久しぶりに新幹線に乗車し、あまり天気が良くないからと、あまり気にしていなかったのですが、ふと車窓に目をやると、しっかりと冠雪した富士山を目の当たりにして、思わずiPhoneで連写しました。

やはり、綺麗で雄大な富士山を見ると、癒されます。

ところで、近辺にお住いの皆さんは、高頻度で見る事が出来ると思いますが、
どんな気持ちなんでしょうねエ。。
#冠雪 #富士山 #新幹線

People Who Wowed This Post

金運祈願

thread
金運祈願 金運祈願
こんにちは

昨日は、仕事先の都合により時間が出来たので、自宅からは少し距離があったのですが、
2020年の商売繁盛、金運上昇を願って、早稲田・穴八幡宮へいってきました。

ここを知ったのは、つい最近受講したセミナーで講師から教えて頂いたものです。
セミナー終了後に、無性に参拝してみたいという気持ちが高まって、意を決して出かけてきました。

平日でもあり、参拝者も少なく、無事にお守りもいただけて大満足でした。
そこで、撮影した写真の1枚に、神々しい光の筋が。。。(単なる光が映りこんだだけ?)
帰路の途中では、富士山も綺麗に見る事が出来て、なんだか今年は「いいことありそう」
と、とても充実した気持ちになれた1日でした。
#セミナー #富士山 #穴八幡宮 #金運祈願

People Who Wowed This Post

富士山

thread
富士山
こんにちは

岐阜の実家で新年を迎え、昨日に川崎に戻ってきました。
大渋滞に巻き込まれて大変ではありましたが、途中で素晴らしい富士山に出会う事が出来ました。

雄大な姿に、勇気を貰えます。
2022年も、前向きに行こうと、あらためて感じたひと時です。
#2022年 #大渋滞 #富士山 #新年

People Who Wowed This Post

久しぶりの富士山

thread
久しぶりの富士山
こんにちは

緊急事態宣言が全面解除になった事もあり、今までは、止む無く車で移動していましたが
先週、本当に久しぶりに新幹線で実家に帰省しました。

天候もよく、雄大な富士山を目の当たりにして、コロナ禍の事も見入ってしまいました。
早く、本当に気軽に移動できる日が来ることを望んでいます。
#富士山 #新幹線 #緊急事態宣言

People Who Wowed This Post

春の富士

thread
春の富士
こんにちは。

今日から4月。新年度の始まりですね。
すっかり気温も上昇し春というより初夏の様相を呈してきました。

先日、所要のため東名高速道路を走行し、足柄SAに立ち寄った際に撮影した1枚です。
快晴というより、少し霞がかっていて雄大な富士山もクッキリとは言えませんが、桜とのコラボレーションは、やはり気分があがります。

それにしても、最近のサービスエリアは本当に充実していますね。
#サービスエリア #富士山 #桜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise