Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

役職

thread
役職
こんにちは

休日には、自宅から、ほど近いドトールに行くのですが、
先日、ふと店員さんのバッチに目が行きました。

二人の店員さんのバッチには、それぞれ、「パートナーリーダー」と「 パートナーマネージャー」とありました。

ん? それぞれの役割はなんだろうか?と
いわゆる会社の中でも、よくリーダーとマネージャーの違いなどが話されたりします。

ネットで検索すると、ドトールには、多くの役職があるようですね。
それぞれ、経験年数などで、ランクアップするようですが、
やりがいを感じながら、働いている人は、素晴らしいなとあらためて思った瞬間でした。
#ドトール #パートナーマネージャー #パートナーリーダー #ランクアップ #役職

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise