Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

箱根駅伝

thread
箱根駅伝
こんにちは
 
池井戸潤と言えば、半沢直樹などドラマ化された数々の本が有名ですが、
今回、Audibleで聞いているのは、「俺たちの箱根駅伝」です。
そもそも、箱根駅伝どころか、駅伝というスポーツにも全く興味がなかったのですが
先日、息子とAudibleで最近は何を聞いているかを話した時に、強く勧められたものです。
その時は。伊坂幸太郎の殺し屋シリーズに嵌っていたので、「ふ~ん」と聞き流していましたが、殺し屋シリーズも聞き終わってしまったので、聞き始めてみたところ
これが、なかなかの作品でした。まだ上巻を聞き終えたばかりで、下巻はいよいよ
箱根駅伝のスタートから始まります。
楽しみです。
#Audible #コンサルタント #コーチング #ヘルスケア #メンタリング #伊坂幸太郎 #医療情報システム #息子 #池井戸潤 #箱根駅伝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise