Search Bloguru posts

freespace


人と組織が
対話によって
好循環の起点となる核を発掘する
それを手伝うひと

コーチングの依頼はこちらからどうぞ
https://www.ginza-coach.com/sessions/coaches/jyokoyama.html

Blog Thread

  • 数値化は最強フィードバッカー vol.240

数値化は最強フィードバッカー vol.240

thread
天高く馬じゃなくても肥えちゃう... 天高く馬じゃなくても肥えちゃう秋
ちょっと涼しくなってきてなんでも美味しい季節ですねー
って言いたいけど
ありがたいことに夏バテしたことないから一年中いつも美味しくご飯食べれてます😅

昨日、2年ぶりに受けた健康診断の結果が返ってきました
再検査ではないけどちょっとずついろんな数値が基準値を超え始めてる😱
とくにコレステロール

そして心電図のとこもなんか書いたる
今すぐどうこうではないと思うけど
自覚症状がいろいろあるのでちょっとビビってます

うっすらやばいなと思ってたことを数字で突きつけられると威力大ですね

とりあえず今日から昼食後と夕食後歩けるときは歩くことにした笑
数字に煽られて行動修正です

現状を客観的事実として確認する

だからコーチングセッションの中でも数値化することでモチベが上がったり、お尻に火がついたりするんだね
改めて実感

行動修正に便乗して猛烈Apple Watchが欲しくなってる私です


Coaching Lab Tranquilla 代表 横山純子

❑コーチングを身につけたい方
体験講座やクラスのスケジュールはこちらからどうぞ
https://www.ginza-coach.com/trainer/jyokoyama.html

❑コーチングセッションを受けてみたい
など各種お問い合わせはこちらからどうぞ~
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


LINE公式アカウント 
https://lin.ee/2snNvhgMl


HP https://yoriyokuikiru.com/

❑コーチ探せるチャンネルインタビュー動画
https://youtu.be/_f9JWHxoh5U




銀座コーチングスクール GCS認定クラス講師

銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ

❑銀座コーチングスクールコーチング無料体験講座の日程はこちらからご覧いただけます
https://sakamotoyumiko.com/page/schedule


#コーチング #コーチ探せる #フィードバック #仙台 #健康診断 #八重洲 #数値化 #新潟 #無料体験講座 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise