Search Bloguru posts
  • Hashtag "#ゆるく生きたい" returned 4 results.

freespace


人と組織が
対話によって
好循環の起点となる核を発掘する
それを手伝うひと

コーチングの依頼はこちらからどうぞ
https://www.ginza-coach.com/sessions/coaches/jyokoyama.html

いかに自分自身にOK出せてるかの通知表 vol.310

thread
いかに自分自身にOK出せてるか...
もう2023年も終わりですねー
 
そんな年の瀬に有馬由ちゃんの算命学のセッションを受けました
 
由ちゃんのプロフィールはこちら
 
算命学について私は詳しくないのでこまかく語ることはできないけど
中国うん千年の歴史のなかで統計学をもとに生み出されたものらしいです
 
自分がもっている宿命について教えてくれるのだけど
「宿命があるからあなたはこういうふうにしかならないですよ」
ではなくて
宿命を通して本来の自分を知る
自分の活かし方を知る
といった感じでした
 
そして私
ひとことで言えば
 
変人星⭐️
 
らしくて
 
そのことに妙になっとく笑笑
 
そして
さすらいの星
 
なんだそうで
今までの自分を思い返すと妙に納得がいき
そのことで
 
これまでの私の選択は自分に持ってるものに正直だったからなんだな
 
と自分を受けとめることができました
 
また、私みたいな人におすすめな職業のなかに
なんと!
 
考古学と人材育成
 
が入ってるらしくて
びびった
両方やってる!
 
なんかそういうこと選んできた自分に
お主なかなかやるなあ
と思ってしまいました
 
由ちゃんはコーチでもあるので
その時相手が必要としていることにかぎってお伝えしてくれます
決して先回りして
あなたこうした方がいいですよ
とは言わない
 
わたしにとってはそんな伝え方してくれるのもとても嬉しかったです
 
上のほうであげた由ちゃんのプロフには算命学のことまだ載ってないですが
興味のある方はぜひお問い合わせしてみてくださいね
 
もしくは私に言ってくれたらおつなぎしますよ〜
 
 
 
 
*銀座コーチングスクール金沢校対面クラス
1月20・21日(土・日) スタート
5時間✖️2日でコーチングの基本をみっちり学ぼう
https://www.ginza-coach.com/trainer/jyokoyama.html#class_a





Coaching Lab Tranquilla 代表 横山純子

❑コーチングを身につけたい方
体験講座やクラスのスケジュールはこちらからどうぞ
https://www.ginza-coach.com/trainer/jyokoyama.html

❑コーチングセッションを受けてみたい
など各種お問い合わせはこちらからどうぞ~
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


LINE公式アカウント 
https://lin.ee/2snNvhgMl


HP https://yoriyokuikiru.com/

❑コーチ探せるチャンネルインタビュー動画
https://youtu.be/_f9JWHxoh5U




銀座コーチングスクール GCS認定クラス講師

銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ

❑銀座コーチングスクールコーチング無料体験講座の日程はこちらからご覧いただけます
https://sakamotoyumiko.com/page/schedule


#ゆるく生きたい #コーチ探せる #仙台 #八重洲 #新潟 #算命学 #金沢 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

ちっちゃいことが幸せ

thread
狭くってもイィーんです 狭くってもイィーんです
今の家に引越してから3畳弱の自分の部屋をもらいました

疲れた時にその床に寝っ転がってお昼寝をする
その時天井を見上げると
「自分だけの部屋だぁ」
と思ってなんか幸せな気持ちになります

ちなみに夫用の個室はありません・ω・
私だけ笑

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
Coaching Lab Tranquilla 代表 横山純子

オンライン・対面双方でコーチングセッション
やコミュニケーションセミナーを開催しています

横山純子とまずは雑談してみたい~
コーチングセッションについて問い合わせたい
セミナー開催希望

など各種お問い合わせはこちらからどうぞ~
LINE公式アカウント 
https://lin.ee/2snNvhgMl

HP https://yoriyokuikiru.com/
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ
#ゆるく生きたい #コーチング #コーチングラボトランキラ #書斎

People Who Wowed This Post

やってない自分も良しと思えるようになった

thread
今日はいいお天気♬ 春が近づい... 今日はいいお天気♬
春が近づいてきてます
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

3か月間このBloguruを書き続けるグループに参加して今日がそのゴールの日

私は途中の12月12日からの参加なので約一か月半
この投稿で37本目です

以前自分のHPで書いてたときは2年で40本だった
その数にもうすぐ並びます

Bloguruのしくみが書くことへのハードルを下げてくれたおかげで
こんなにも簡単に書けて、そのおかげでなぜかブログ投稿してない日の罪悪感もなく過ごせました

書きたいときに書くし、書きたくなったら書ける自分を知ったという感じです
そして書くことを仰々しく考えないで済むようになったので今は書くことが楽しい

のんびり亀のようにマイペースに続けていきます♡

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
Coaching Lab Tranquilla 代表 横山純子

オンライン・対面双方でコーチングセッション
やコミュニケーションセミナーを開催しています

横山純子とまずは雑談してみたい~
コーチングセッションについて問い合わせたい
セミナー開催希望

など各種お問い合わせはこちらからどうぞ~
LINE公式アカウント 
https://lin.ee/2snNvhgMl

HP https://yoriyokuikiru.com/
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ
#ゆるく生きたい #コーチングラボトランキラ #ブログル

People Who Wowed This Post

井戸端会議に参加できるアプリ Dabel

thread
今はios版しかリリースされて... 今はios版しかリリースされてないみたいです
なぜか豊橋で集中的に広がってるらしい笑
以前友達に教えてもらったDabelというアプリをはじめて使ってみた

まだよくわかってないけど、YouTubeともZoomとも違う不思議な感じのアプリです
https://note.com/dabel

ゆる~い感じで雑談が配信されててそこに出入り自由
ゆるい、て私の大好きな言葉笑

進行中の雑談に参加することもできるし、聴いてるだけもOK、チャットしたら反応してくれました

YouTubeやZOOMでのセミナーはかっちりと決められた目的に向かっていく時間だと思います

これらは自分の意図したところに最短で向かおうとする行為で
これはこれで必要

でも最近、雑談とか偶発性とか自分の意図しないところから何かが生まれることがあるし、それが楽しいと感じてました
そしてそれを受け取れる余裕や謙虚さを備えたい

今日はほんの短い時間だったけどじんわり面白さが残ってます
そのうち自分もホスト側でラウンジを作りたいと思いました

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
Coaching Lab Tranquilla 代表 横山純子

オンライン・対面双方でコーチングセッション
やコミュニケーションセミナーを開催しています

横山純子とまずは雑談してみたい~
コーチングセッションについて問い合わせたい
セミナー開催希望

など各種お問い合わせはこちらからどうぞ~
LINE公式アカウント 
https://lin.ee/2snNvhgMl

HP https://yoriyokuikiru.com/
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ
#Dabel #ゆるく生きたい #トライアルビレッジ #井戸端会議 #豊橋

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise