Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

メイク教室

thread








東京に居たころに、大変お世話になったエステの先生が先週、スクールの講習の為、大阪に見えました。
ついで私の所へ来て下さることになり、土曜日にサロンでメイク教室を行いました。
この狭い所に12人のお客様が集まって下さいました。
今回の内容は、アイブロウの描き方を私が担当しました。
メイクをするうえで一番印象深いところ、しかも描くのが難しいので、皆さん鏡に向かい、頑張って練習をしてくれました。
先生には、今ブームになっていますテーピング美容法の how to を教えて頂きました。
顔面の筋肉の流れを知って頂き、映像を見ながら実践しました。
講習の後は皆さんで、お茶やケーキを食べながらディスカッションタイムです。
楽しい一時をありがとうございました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-11 07:07

これで確実に美しくなる女性が12人増えますね・・・(^o^)丿


お化粧もずいぶん科学的になってるんですね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-01-12 14:59

こんばんはー

そうですね、医学が進歩していますが、美容も進歩しているみたいですね。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2010-01-11 07:08

これはためになりますね。

私はすぐに眉毛がボーボーになるので、最近は気をつけてます。

アトリエオープンして一年なんですね。
まだまだこれからですね〜。
そのうち息子くんと行くので待っててください!!

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-01-12 15:02

こんばんはー

子供を産むときれいになると言うから、ピーちゃんもそうなんじゃない!

倉敷はいい所よ、待ってま〜す。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise