Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

秘書やってます

thread
こういうイメージかも。実際は・... こういうイメージかも。実際は・・・(*ノωノ)???
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。

秘書を20年以上やってます。
教職志望で大学4年の教員採用に落ち、働きながら採用試験を受けようとして、その間のつなぎに・・・と。

とはいえ、「秘書」の響きに微塵の憧れがなかったと言えば、うそ(^_^;)
あはは。

結局教職は諦め、それからズルズルといてしまった感があるけど、人を立てるのが得意な自分には向いている仕事だと思います。
向いていると思えるコトに出会えたことは、幸せです♪

近くにありすぎて「強み」が「強み」と気づかない典型的な例かもしれませんが、勤続20年を超えたあたりから「秘書という強み」を意識。
別にないと思ってたんです。
傍から見たら絶対そんなことはないと言えるんですけど。

コーチングを学んだタイミングと重なりますね。

☆長年続けていることは? それによって得た強みはなんですか?☆

お付き合いいただきありがとうございました♪

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath
#ゆりコーチ #コーチ探せる #伊藤百合子 #支えるコーチ #支えるブログ #秘書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-11-05 05:26

実際は、もっと素敵なのでしたね!

People Who Wowed This Post

ゆり
Commented by ゆり
Posted at 2023-11-06 06:20

あらぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレ♪
(ヘタレは黙っておきましょう)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise