Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

かまぼこの日

thread
これがうまいんだわぁ(((o(... これがうまいんだわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。

 今日11月15日は「かまぼこの日」。

 "笹かまぼこレシピを100個作る"が目標です。
スポーツ栄養の取り組みを支えてくれているひとつです。

 私のカラダは笹かまぼこでできていると言っても過言ではなく。
それなのに近くにありすぎた「笹かまぼこ」に気づかなかった一例。
5年ほど前にショッピングビルのサイトの記事執筆エディター時代に、ビル内にあったかまぼこ屋さんが気づかせてくれました。

 ショッピングサイトのエディターになれなかったら?
かまぼこ屋さんに出会ってなかったら?
そう振り返ると、ひとつひとつの出会いが貴重な糧になっています。

 笹かまぼこレシピにスポーツ栄養のエッセンスをギュギュっと詰めています。
Instagramで発信しているので、ぜひご覧ください(^^♪

*今の自分に不可欠な出会いはどんな出会いでしたか?*

お付き合いいただきありがとうございました♪

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath
#かまぼこ #ゆりコーチ #コーチ探せる #スポーツ栄養 #伊藤百合子 #支えるコーチ #支えるブログ #笹かまぼこ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-11-14 21:08

道理で、ゆりさんは、鉾のように鋭くもありながら、つやつやで、やわらかくて、シャキッとしているわけですね。

People Who Wowed This Post

ゆり
Commented by ゆり
Posted at 2023-11-16 19:50

過分なお言葉を・・・(ノД`)・゜・。
もっとおいしいかまぼこを目指します♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise