Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

イライラ・・・

thread
イライラ・・・
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。

 こんな私でも一応人間なのでイライラするときがあります。
ですが、顔には出ないようです。
顔や声に出た方が得なのかなと思うときがあるけど、周りを不愉快にさすのもイヤです(^^;
イヤなんだけど、「これこれこういうわけでイライラしてるんだよね」と知ってもらいたい気持ちがなくもなかったり。
その矛盾がまた苦しかったりしてね・・・。

 その「イライラ」や「ツライ」は、自分で否定しないで自分で認めてあげる。
それが必要最小限の対処法かと。

自分の思い通りにいかないことに対しての「イライラ」だと思うから、「イライラ」は場合によっては自分軸を持っていることの証拠と受け取ってもいいかもしれない。
程度によりますよ。
いつもイライラしている人は別ね(^_^;)

イライラしたら、消火器を自分にぶっかけて鎮静時間を持ちます。
ちょっとガマンですよ。
時間が経つと冷静になりますから。
寝るなり食べるなりすればどうにかなります。

*イライラしたとき、自分がどのように消火すれば納得しますか?*



お付き合いいただきありがとうございました♪

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath
#ゆりコーチ #イライラ #コミュニケーション #コーチング #コーチ探せる #伊藤百合子 #支えるコーチ #支えるブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise