Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

支え合うこと

thread
支え合うこと
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。
 
「原初の労働とは、「支え合うこと」であったのだと思います」
 
起業塾の恩師からの、年始にご挨拶いただいた一文が響きました。
「支えるブログ」とネーミングしているのは、私が「支える」色の強い仕事をしていることに由来しています。
だけど決して支える=裏方ではなく、境界線を引くでもなく、出会ったら支え合い助け合いが始まっているという趣旨の、重みのある言葉だと感じました。
これは、恩師の一挙手一投足からも感じられ、私自身も大変助けていただいています。
私もそのようにありたいと感じました。
 
年の初めにそのような言葉に向き合えたこと、とても意義のあることでした。
 
*誰かを支えることができたなら、あなたはどのような気持ちになりそうですか?*


お付き合いいただきありがとうございました♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
皆さまが幸多き年となりますように・・・!

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ゆりコーチ #コーチング #コーチ探せる #伊藤百合子 #学び #支えるコーチ #支えるブログ #気づき

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise