アキアカネ!?!


朝晩は、めっきりと涼しくなってきた。

湘南の海辺でもトンボ・・・アキアカネか!?!
群れを見るようになってきた。
{秋」 自然はしっかりと告知してくれる。

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こちらも朝晩は涼しくなりました
秋はもうそこまで来てるのかな?
Posted at 2012-09-21 02:49

People Who Wowed This Post


さわやかな季節に入ってきてる感じがします。

自転車にまだ乗れません??
腕・指の感覚がとても鈍くて。

指の運動をするために???
わが子のサーフィン姿を撮りに行ってきました。
海の色合いも「秋」って感じでした^^)。
Posted at 2012-09-21 22:39

People Who Wowed This Post


窓をあけて寝ていると、寒くて眼が覚めるようになりました。

神戸でもアキアカネ、飛んでいます。
Posted at 2012-09-22 11:25

People Who Wowed This Post


おはようございます、mokomokoさん。

今朝は、秋の長雨のようなしとしと雨(神奈川)。

神戸・・・久しくお尋ねしておりません。
震災の時が最後ですから。

元気なうちにいかねば・・・^^)。
Posted at 2012-09-23 01:49

People Who Wowed This Post