色の妙!?!



先日、一眼デジカメを頂いた。
リーズナブルなカメラだが、とくださった方は言われたが・・・。

さっそく使ってみた。
この季節には早い??と思えるが、
蟹葉(かにば)サボテンが開花し始めた。
ファインダーを覗いてみると
なんと微妙・繊細な色合いか!!
投稿画像の倍で眺めると何とも綺麗だった。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

きゃ〜〜〜

ひと足早いすてきなクリスマスプレゼント?ですね。
わたしにもサンタさんこないかなー。
Posted at 2007-12-14 16:34

People Who Wowed This Post


思いもしなかったプレゼントにびっくり^^。

でもニンマリと・・・。
軽くて・使いやすくて、気に入りました。老人には最高です。
感謝・感謝!!○┓ペコリ

ブログにスレッド立てないと!?!
これが問題。非力ゆえ。
皆さん素敵なスレッドをたてておられる。
少々後ずさりしてました。
発奮せねば、、、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted at 2007-12-15 21:43

People Who Wowed This Post


微妙なトーンがよく出ていますね、メーカーはどこなんでしょうか?
Posted at 2007-12-16 09:38

People Who Wowed This Post


最近のカメラは、オートでピントも露出もカメラ任せで^^。頂いたカメラは、NIKON−D40です。僕はNIKON党です。
Posted at 2007-12-16 20:31

People Who Wowed This Post


私も仕事ではNIkonです。

レンズが沢山あるので、Nikon以外の選択が出来ません(汗)
BlogではPanaが多いです・・・
Posted at 2007-12-16 22:12

People Who Wowed This Post


Nikonとは、50年の付き合い。父がFを求めて以来。PCニッコールがとりわけ好きです。最近は、フィルムカメラを使わなくなりましたが。。。

仏像写真が好きで、ジナーなんぞを使ったこともありました。
若いころ、登攀をしてまして、ミノルタオートコードの愛用者でした。
Posted at 2007-12-17 20:42

People Who Wowed This Post