Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

紅はっさく

thread
紅はっさく 見たのも買ったのも... 紅はっさく
見たのも買ったのも初めてです。
普通の八朔(右)と比べたら、ビミョウに皮が赤い、オレンジ色に近いです。
味は八朔より甘いです。
八朔の、ピンピンした酸っぱさはなく、まろやかな酸味!
八朔より、紅はっさくのほうがmy favoriteになりました。\(^o^)/

それにしても柑橘類の種類、多いですね。
覚えられないわぁ~。
#果物

People Who Wowed This Post

入学式です、バババカをお笑い下さい m(_ _;)m

thread
2017/4/12 Wed. ... 2017/4/12 Wed.
入学式でした。
お若いご両親たちに混じって、わ... お若いご両親たちに混じって、わたしも出席しました。
孫の入学式に、親の代わりに出席してるパターン?
いえいえ、まだLittle姫は... いえいえ、まだLittle姫は年長さんになったところ、入学式は来年です。
実は…
姫が、入学式の司会進行役に選ばれました。
それを見に!(*ノω・*)テヘ
バババカをお笑い下さい。m(_ _;)m

落ち着いて、とても上手にできました。
自信になったと思います。
6年生、最終学年、大きく成長してほしいもんです。
#孫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise