Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

麗紅みかん

thread
麗紅 温州みかんくらいの大きさ... 麗紅
温州みかんくらいの大きさで、オレンジに似た味です。
中袋は薄くて、そのまま食べられます。
香りも強く、みかんよりオレンジの香り。
甘くてとても美味しい、食べやすいみかんです。

お友達のEveが食べやすくて美... お友達のEveが食べやすくて美味しいというので買ってみました。
ほんと、袋が薄いのでそのままで食べられます。
皮の色が濃い!
赤みを帯びたオレンジ色。(*^^*)
とても美味しかった!
右は「はるか」です。
#果物

People Who Wowed This Post

ロールじゃなく重ねキャベツー2017/4/6 Thu.

thread
*ロールじゃなく重ねキャベツ ... *ロールじゃなく重ねキャベツ
ロールキャベツを作るのは面倒だと思って、巻かずに重ねました。
パイロセラムの深いお鍋にキャベツと具を重ねて…
大失敗!
味は美味しかったんだけど…
お鍋から出せない!器に移せない!
スープを取り出して、重ねキャベツを崩さないように必死で移して。
次はどう切り分けるか!?
器の中で切ったけど、キャベツが綺麗に切れずつながってる部分もあって、調理バサミの出番!(¯―¯٥)
「急がば回れ!」状態でした。(#・∀・)
素直にロールキャベツを作ったほうが手早かったわ。
いい勉強になりました。

*このしろの辛子酢味噌和え
*グリーンアスパラ
*土筆の佃煮

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise