Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

たこ飯-2017/6/1 Thu.

thread
*たこ飯 ババショフが食べたい... *たこ飯
ババショフが食べたい、食べたいと言ってたたこ飯
生協にあったので買ってみました
まぁ~、こんなもんかな?
*鶏もも肉の照り焼き
*じゃがいもと辛子明太子のバター炒め
*きゅうり、お茄子、大葉のマリネ
*おかずがっこ
秋田のいぶりがっことおコブなどの混ぜたもの
生協で
とても美味しかったです
a
#ご飯

People Who Wowed This Post

reha.W15でみた花

thread
2017/5/31 Wed. ... 2017/5/31 Wed.
リハビリに通ってるのでついつwalkingはサボってしまいます。(´;ω;`)
この日もアプリが不調で!
30分あまりwalkingしたのに、途中で止まってました。
なかなかうまく行きません

*立葵かな? 
*ゆすら梅 赤い実がたくさん!我が家は今年はすくないです
*紫露草
*ツリガネソウとあじさい
#walking #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise