Search Bloguru posts

ココロとカラダ こっこから〜だ

https://en.bloguru.com/NAOMI

freespace

産業看護師
健康経営エキスパートアドバイザー
メンタルコーチ
の視点から、個人の健康、職場の健康、社会の健康を見つめ、より良くなるヒントをともに考えていきます
〜100歳現役時代へChange

994.踏んだり蹴ったり。

1 tweet
thread
花はあるだけで癒されます😊 花はあるだけで癒されます😊
お花見て癒されて〜

なかなかネガティヴに囚われて出てこられない時がありますよね。
人間だもの。悲劇のヒロインにでもなったかのように思う時あるある〜

踏んだり蹴ったりだったよ〜って笑い話にしてしまえるときもあるけど、
ポエムみたい頭の中で書いてたりして浸るときもある、、
文字の配置にも拘ったりして。笑

期待を裏切られた、、とか
毎日、毎日。。疲れるわ。とか

期待や約束は自分として。
たぶん毎日じゃないと思う。笑笑
こんな気分もある、あるある〜

気づいて言い換える

明日の自分に期待して
自分との約束は守る!

たまにはあるよ、そんな日も
今までみたいにいいこといっぱいあるよ〜

さ!今日もいい日になりますように!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*
田仲なお美

あなたの職場にも
こころとからだの健康担当者
おきませんか?
こんな今だからこそ、健康経営!
ご相談ください。

お問合せはこちら↓↓↓↓
http://coccokarada.com/contact

ホームページはこちらから
http://coccokarada.com/

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:* 
#coccokarada #ときどきタレント #ココロとカラダ #コーチ探せる #タレントコーチ #メンタルコーチ #全国出版オーディション #産業看護師

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
moq
Commented by moq
Posted at 2021-11-27 02:27

自分との約束は破りがちな自分です
守れるのは凄いな!見ならいたいです

People Who Wowed This Post

田仲なお美
Commented by 田仲なお美
Posted at 2021-11-27 02:39

自分との約束ほど守れないものなんですよね〜きっと。だからこそ、がんばりがいがあります😊😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise